2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超お久しぶりですwww(やっと更新できましたー☆泣)
- 2013/02/24(Sun) -
超お久しぶりですwww

勉強することがたくさんあって、

やっと一息入れれるって言うか…、






















なんと

合格しましたーーww

推薦でwwwww

よっしゃーーー^^

遊びまくりやwwwwwwwwww

14日合格発表の日はヤバかったー。


今日は服買いに行く。。。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
今日は…。(前に言ってたテスト86点やった、っていう話ですwwwww)
- 2013/01/25(Fri) -
前に言ってた社会のテスト(地理)、

なんとっ

86点でしたwww

よっしゃー

同じテスト受けた友達に点数聞いたら、

44点やったらしくて。。。

まさかの苦手克服‼?

(調子に乗りすぎかっ‼)

でも、めっちゃうれしかったー^^

次は歴史のテストもあるらしくて…。

でも、受験生やからな~。

次も絶対、高得点とったるーw

次は、目指せ‼90点‼‼


あと、今日は私立の願書出しに行った。

まぁ、おそらくそこには行かないけどねww

「すべり止め」ってヤツです。

俺は、絶対「推薦」で受かってやる



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
今日は…。(←ちょっと暗めww)
- 2013/01/20(Sun) -
2月14日…。

推薦のテストの日…。

俺、一応推薦受けるんスよね~。

3月15日は普通のテスト…。

これは、もし推薦で落ちたら…です^^

もし ですケドねw

はぁ、受かるかな…。


まぁ…、深く考えんのはやめよ…。


※更新少なくなります。ご了承下さい。




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日は…。(←なんと!‼、ベン谷 ゆーchu毛の名言が‼?「これ可愛くね?」)
- 2013/01/17(Thu) -
今日はテストでしたww

レイの「地理」の…

まだ、点数は分からんケド、

感じ的には、「まぁまぁw」です^^

80点はほしい… (←これ可愛くね?)

はぁ~、

頼むわ神~~wwwwwwwwww

いや

今、神の力を借りてしまったら、

受験のトキはどうなんねんっ


…、

無力というコトか…。

じゃ、

祈らんとこっw





この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
今日は…。(←最近、「タイトル」の出だし、決まってきたなw)
- 2013/01/15(Tue) -
昨日のブログで、

「明後日、社会(地理)のテストある」…的な

コト言ってたけど、、、

今日やったわ…。

まさかの勘違い‼?

でも、

しなかった……。


ご理解いただけますか

本当は今日、テストの予定やったのにー、しなくて、

昨日のブログで「明日」を「明後日」と

まさかの勘違い‼?

してしまったというコトです。。。

(これでも伝わらぬなら、おのれの国語力のなさということかっ…?w)

(国語は、けっこうできる方やねんけどなぁー。)

(まさか‼、自分でそう思っているだけ…‼?)

(マジか…。)

(男やもんな…。)

(いやいや、それは関係ない‼)

(たぶん…。)


今週の木曜日…(明後日、←これは絶対‼)、

運命のテスト…。

せっかく勉強したのに、

何で今日じゃないねん

この持ちこしを、

「ラッキー」と思うか、「はぁ、だるっ…」と思うか、

気持ちの持ち様で、結果は変わる…と思う…。

だから

俺は……、










この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
